グロッバー(GLOBBER)☆レッチ(伊郷レナさん)おすすめ!1歳から10歳まで乗れるキッズスクーター!

買ってよかったシリーズ

フランスブランドで抜群にオシャレ!

実用的で無駄のないキッズスクーターを

元モデルのレッチさん(伊郷レナさん)がYouTubeで紹介されていました。

グロッバー(GLOBBER)エヴォコンフォートというキッズスクーターです。

パパ、ママ、レオくんの3人が公園を訪れている様子を見ることができます。

撮影時のレオくんは1歳2か月です。

 

 

一方、私が息子に選んだグロッバー(GLOBBER)はゴーアップです。

グロッバー(GLOBBER)のエヴォコンフォートとゴーアップの違いは。。。

グロッバーの中でも特に人気のエヴォコンフォートとゴーアップ。

見た目はとてもよく似ていますが

大きな違いはフットレストにもなるプッシュバーが付いている点です。

左からプッシュチェア、キックバイク、キックスクーター。

 

プッシュチェアの足を置くフットレスト部分がキックバイクのプッシュバーになります。

しっかり歩けるならどちらでも楽しめると思いますが

ゴーアップの方が色展開が豊富です。

ただ、エヴォコンフォートの販売が終了なのでセールでお得に買えるようです。

さて、甘えたい盛りの息子が、だっこだっこで疲れ果てているコトミです。

どこかへ連れて行くたび、目的地に到着してすぐに『だっこ〜!』

もちろん、遊び疲れた帰り道も『だっこ〜!』

いつでもどこでも『だっこ!だっこ〜!』

14.5㎏め。。。こっちの腕がパンパンなるわ。。。

そんなしんどい日々を送っていましたが

ついに発見しました!!

だっこ疲れを回避するシ・ロ・モ・ノ♡

そう、先に少しご紹介したフランス生まれのグロッバー。

息子の3歳のお誕生日に購入したグロッバー♡

フランス生まれなので、色も形もめちゃくちゃお洒落♡

我が家もレオくんと同じく、パッと目を引くライムグリーンのカラーを選びました。

 

カラーは6種類で、どれも本当に可愛くて

アンティークブルーもすごく私好みでかなり迷ったのですが子どもの物なので

明るい元気になれるカラーにしようとライムグリーンにしました♡

 

グロッバーに息子を乗せているとかなかな見かけないカラーと形なので

『それどこの?』とよく聞かれます♡

 

プッシュチェア、ウォークバイク、キックスクータの

3パターンに変形するからめちゃくちゃお得感あります♡

 

少し前の話ですが、お友達のお家に遊びに行った時のこと。

手押し付きの三輪車をお友達が持っていて、息子も乗せてもらいました。

そのときに、息子がとっても楽しんでいたのでこんなに喜ぶならと

欲しいものリストに手押し付き三輪車を追加。

乗せてもらったのはこんな感じの可愛いアンパンマンの三輪車です。

 

 

私、よくあるんですが。。。

買おうと思いつつ結局は買わずじまいのヤツ

コレがソレだったんですよね。(ドレがドレ??)

 

月日は流れ。。。

みにもの3歳のお誕生日に、主人が候補としてあげたのがグロッバー。

プッシュチェアは手押し付き三輪車とほぼ同じ機能だなと思いました。

そうです、あの買い逃してたやつ!

 

ウォークバイクは3輪だけど、

2歳から5歳まで乗れる大人気のストライダー(2輪)の代わりになりそう。

 

キックスクーターは小学生たちがよく公園まで乗ってきてるのを見かけてました。

みんなスイスイ楽しそうに乗っています。

 

小さい頃に使ってる物が、形を変えて、こんなに大きくなっても使えるなんていいな♡

年齢ごとに毎回乗り物を替えるのって、出費がかかるんですよね。

でも、服や靴を買い換えるように、こんなに成長したんだなぁと感じることができて

嬉しくもなりますが。

できれば長く使える方がありがたいです♡

1歳から乗れるから、3歳のお誕生日に買うにはすでに2年損してる!?

でも10歳まで乗れるなら、やっぱり得だよね!

本当は1歳から使うのが理想だけど。。。

息子が1歳の時にこのグロッバーの存在を知っていればよかったんですけどね。

それでも、きっと十分使えるはずと思い購入しました!

 

★1台で3パターンに変形できる、さらに工具が不要!

★1歳から10歳まで長く使える

★とにかくオシャレ

★カラーが豊富で絶妙な可愛い色ばかり

 

実際、購入して、プレゼントして、使ってみて。。。

これぞ、私にとって神アイテムだと思いました。笑

 

まず、息子は抱っこの鬼でいつでもどこでも

『だっこしてー♡』と言ってきます。

14キロもあるから、正直抱っこはキツいんですよね。

お出かけのとき、可能な限りグロッバーを持って行きます。

グロッバーがあればグロッバーにすんなり乗って抱っこしなくても良くなりました♡

乗り物感覚で楽しいみたいです。

お出かけ帰りの疲労マックスで重たい息子を抱っこしなくていいなんて

感動すらしましたよ。笑

公園、遊園地、広場、近くのスーパー、お散歩、歯医者さん(徒歩圏内のところに通ってます)

ご近所をはじめ、だいたいグロッバー持参です。

v

コメント

タイトルとURLをコピーしました