無料で試せるおすすめの幼児教材!Z会はあと伸び重視!

教育
色々と、幼児教材を取り寄せた結果、我が家はZ会に決めました♡
 
ハイレベル教材というだけあって内容の充実ぶりがすごいです!
先取り学習とは違い、『あと伸び』を大切に考え学ぶ楽しさを最優先!
 
本当にとてもいい教材だと思います。
 
ワーク、体験型ワーク、絵本とZ会のみで今!学ぶべきものを網羅しています。
 
こっちのワークでは数を学ぶ。。。あっちのワークでは文字を。。。
とはならず。。。
 
あれこれ準備する必要がないくらい広範囲にわたって学べます。
 
試さないなんて損だよ!って思ってます。
 
      \ 無料お試しはこちら /
 

 

入会した時にもらえるかたちで あそぼう おえかきセット(ポスター・プレート・ペンの3点セット)

楽しみながら丸や三角などの基本的な形を繰り返しかくことで、ひらがなをかくために必要な運筆力が身につくとのこと。
 
 
書くことが好きではない息子ですが、おえかきポスターはサクサク進めました。
初めてのプレートを使ったお絵かきで珍しかったからかな。
書いた後に出来上がった絵にも興味津々でした♡
 
   
 
『キャンディ、りんご、サンドイッチ。。。。』と言いながら
出来上がった絵に満足そうな様子でした。
 

毎月のセットは↑こんな感じです。

右上の絵本は、絵本のようなワークのような感じ。

かんがえるちからワークは平日用、ペアゼットは休日用。

ぺあぜっとiは進め方やアドバイスなどが書かれています。

あとは、質問カード↓というのがあって、なんでも聞けるという安心感♡

そして、私がZ会を選んだ一つの理由として添削があること。

年少ではまだ無いのですが、年中からあるのでそれが大きな決め手の一つでした。

  \ 無料お試しはこちら /
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました